

10月30日の日記

こんにちはこんにちは。

連続勤務で頭が死んでましたが、何とか回復してきました。
元々虚弱体質なので、日頃から気をつけているんで、体調不良はならないのですが、頭が…津田です。

~お品書き~
・レアがなかった
・FUNスクラッチはグラインダー
・狩り日記

■狩り日記
ログインして少し空狩りに。
と言うのも、なんかのCOのお手伝いでクォーツドラゴンノック。
あれ?ラグネの声がしたなぁ。

と言ったところで本当にクォーツが降ってきました。(大間違い
ラグネも降ってきたんですが、イチバン声を出して笑ってしまったのは、ラッピーに夢中になっている私に空からクォーツが直撃…(即死
思いっきり刺さったよ…
前衛職でも、チェンジオーバーの一撃で1000超えたとかどうなってるんだこいつ。

風呂入って一服していたら、火山緊急が来ました。
VH空ブロックだったから、行こうと思えばVHで行けたんでしょうけど、なんか気が乗らなかったんで、Hブロックに行きました。
ハンター育てないとね!(★10事件)
ヴォルスケイルもって、さて、かなり動きが初心者です。
スタンコンサイドもミグダにやってると楽しいんですけど、二次職の人の火力で、つつく前に終わっている。
レベルもあって、ソードギアないし…考えたあげく、ソニックアロウ連打…!
キャタドラさんが大量に出て来たので、いいね、ボスの混戦!
ダメージもPAも気にせず殴りかかるの楽しいね!

まあ、最後の方には、ヴォルスケイルの重さに耐えきれず、アキシオンに持ち替えて殴りかかったりとか。

あれっ、こっちの方が良いダメージがでr…

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月29日の日記

こんにちはこんにちは。

日記…覚えてない…末期…津田です。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラムダアドラステア
・スタッグカットラリ
・イシュライ

ラムダアドラステア装備できない!!!200万くらいで無属性が売ってあったので、枠を2増やして400万出だしてみたり。
属性ついているし!
スタッグカットラリは…鑑定品でした。★10で、さ、ねえ、ファイター解放もしてない私への嫌み?
ハンター・ファイター武器は種類が多いから、でる率は自然に高くなりますよねぇ…
イシュライは拾った事に気がつきませんでした。(笑

■狩り日記
ログインして何しようかなーと考えて、坑道VHに行ってました。
そこでラムダアドラステア。
緊急が来たところで、人が居なくなって…チームの人とグルグルとボス直に別れ、私はグルグル組へ。
組と言っても二人でした(笑
スペシャルアイテムがバースト中でたんで、鑑定して見たらスタッグカットラリ。
初武器★10が使えない物!
イシュライはその時一緒に拾ったんだと思います。
ラムダアドラステアは、しばらくしたら安くなるでしょう。レンジャーガンナーにでもしないと装備できなさそうだし。
(と思っている。)

最後になりましたが、ナベリウス・リリーパのタイムアタックCO ノーマル→ハード→ベリーハード やってきました。
リリーパは時間を気にするあまり、先行すると、閉じ込められたり、ダイナマイトで吹き飛んだり。
ご め ん な さ い(涙

でも前回と同じメンツだったから、か、スムーズでした。
アムドゥスキアが慣れないなーと言ったところですね…。
アスレチック苦手なのー!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月27日・28日の日記

こんにちはこんにちは。

初めてチームオーダーのマックス3000をクリアしました。
持ち越しで来週報告もする予定!津田です。

そして今回は2日分…

~お品書き~
・FUNスクラッチ
・レアドロップ
・狩り日記
・ハロウィンパーティーのお話


■FUNスクラッチ
ルームの音楽がチョイチョイ出て来ました。あ、これか、インフィニッティーっていうの。
後は
・フランケンのねじ
位で、面白いのは無しです。

ネタアクセサリーが好きな人も居るんだと思いますけど、私にはあまり興味のない物なので、お店に並べようと思います。
魔女の鼻とか。

■レアドロップ
・スパルダイオン
・ハロウィンなんとか

ブーブー

■狩り日記
と言うのも何もタイムアタック。
おー儲かるーいえーい!って稼いだお金はドゥドゥにごっそり持って行かれてしまいましたとさ。

トホホ。

そこそこ道は覚えました

■ハロウィンパーティーのお話

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月26日の日記

こんにちはこんにちは。

26日はお仕事が長引いたので、ログイン2時間でした。
ラッピーからハロウィンロッド?を1本拾っただけです。

と言う事でちょっと日記はお休み。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月25日の日記

こんにちはこんにちは。

書くだけ書いている日記ですが、そろそろ○日からのまとめ 的な物を作ろうかなーと思っています。
主に、自分用。 津田です。

~お品書き~
・FUNスクラッチ+ネタ
・レアドロップ
・狩り日記

■FUNスクラッチ+ネタ
魔女の鼻3個目!いらねええ!!なんなんですかー!
ところで、黄色いしっぽの方が好きで、そっち買ったんですが、白と比べて倍違いますね。
白が倍高い。高い。
買ってみましたけどなんかがっかりでした。
今プレミアム切れて(切って)います。
倉庫だけ課金したら凄く楽じゃないですかこれ。
どんどんぶち込みました。
基本倉庫を空っぽにして、狩り→基本倉庫→基本倉庫を整理。肉は追加倉庫。家具も追加倉庫。
家具の種類が多すぎてですね…。結局また追加しましたね。
テーマを変えると全部お引っ越しになるので、今ちょっと部屋がからっぽです。

■レアドロップ
・サルバトール
スペシャルウェポンで、火山VHから。
これ結構思い入れがあって、ラグネテク2か3?頑張って付けた記憶があります。
ただ、レベルの上がるスピードが速くて、ただの通過点というかほとんど使わないで終わってしまって。
切ないなあーなんて。

■狩り日記
今日はレアボスでませんでした。と言う事で火山緊急VH→森VH→お菓子緊急VH。
チームオーダーが侵食エネミー系なので、楽です・・・!
ぐるぐるするときって、チャット先導してくれる人が居ない場合、先に進む人にみんなついて行く感じですよね。
なので率先して前を走り、エネミーがでたらUターン。
みんな追いついてきたら攻撃 っていう感じでトリックやってました。
大人数で、みんなで狩るのは楽しいですね。効率も良いし。

そうそう、しっぽついでに、格好をちょっと変えました。
ブリッツ緑(笑)よく目立つわー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月24日の日記

こんにちはこんにちは。

緊急はブロックがすぐいっぱいになりますよね。
回線落ちする人を待って、連打する事があります。
最近は回線落ちする人になります、津田です。

~お品書き~

・レアドロップ
・FUN・ACスクラッチ
・狩り日記

■レアドロップ
・トゥウィスラー(またおま

■FUN・ACスクラッチ
FUN(2000分 消費アイテム・家具除く)
・魔女の付け鼻
・ヘリパイロットヘルメット
・背中のねじ
・クルーンハット雄葵
・ウィオラキャップ美錫

AC
・ハロウィンハンチング
・フィーリングローブ砂橡

ハロウィンハンチングがでただけで私は幸せでしたが、メセタで買えなくもなかった。
率が個々に違うんでしょうね。当てている人は強運か、高額課金じゃないんですかー?やだー!
魔女の付け鼻とヘリパイロットヘルメットはちょっと悩んだ。(ネタとしては素敵なんでしょうけど。

メセタで男性ボイス確保して、ヘレティックロードも買っておこうかな、一応。
まあ、なんと言っても今回はセンシアスコート石樺ですか!後帽子。
やっとピンクの色違いテオドールが、遠くから見たらそっくりー★になりそうです。
HP1800は勘弁して下さいね。

■狩り日記
ログインして、TO品を集めよう+ガンナー育てよう!と思っていたら緊急が。
ハロウィンのイベントみたいで、砂漠行ってきました。
ケーキ屋はじめてみましたが、ケーキの効果が書いてないじゃん。わかんないじゃん。

そんな事は良いんですが、シングル→マルチ→シングルの3ステージみたいで、私、入っていきなり、グワナーダ・ネロが出て来やがりました。
最悪じゃないですか。ソロですよ。
COも受けてませんでした。
だってでると思ってなかったんですもん!

ちまちま攻撃して、チームにヘルプしても誰も来てくれなかったので、ツイッターで叫んだら(必死)やしきさんが駆けつけてくれました。
ありがとーやしきさん!
チェンジオーバーでトランマイザー出て来たし踏んだり蹴ったりでした。助かりました。

…ドロップはメセタでした^p^

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月23日の日記

こんにちはこんにちは。

売り上げを見ていると、面白いID多いなーなんつって言ってたら、リア友を見つけました。
言ってくれたら属性ある奴あったのに…あ、プレミアム切れてた。津田です。

~お品書き~

・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ジャレイド
フォースレベル上げに空へ行って拾いました。
そうびできなーい!!(必要打撃458

■狩り日記

真っ赤な色の弾が出る、ラムダシュトラウスの試し打ちに行きたくて、フォースを40から41に。
持てない!とか思ったらマグ変えてなかっただけで、おめでとう装備できました。

ドゥドゥと戦ったんですが、メセタとグラインダー浪費しただけで+7のまま。
ダメだは、アイツ。
ファングと、運悪くPP+2だけっていう。
難しいね、まじめに素材集めてリベンジしようかと思うけど…めんどくさい…
80%が落ちて、35%が乗るんですもん。
%ってそんなもんでしたっけ…(ため息

とまあ、試し打ちはベリハの緊急行きました。
うん、目に悪いわ。

っかし、痛い。きっと防具が悪いんだろうな…きっとそうだ…(涙目
そろそろ、装備の効果を考えながら作り替えないといけない時期ですかね…
ベリハに限ってかもしれませんが…。

あまりステージを増やすと、ノーマルが絶滅してしまう気がしますね。
ベリハブロックから、エラーでたたき落とされて、ハードブロックに飛ばされたので、ハードしようかと思ったら…
あれ?ベリハしている人がいるぞ!?

ってそれ…ダメじゃん!?行ったけど!!(笑

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月22日の日記

こんにちはこんにちは。

フレパは1個目の装備使う。そう。
アキシオン装備していたらしいうちのセカンドフレパです。津田です。

うっかり、うっかり。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記
・拡張でおまけ

■レ~ア~
・イシュライ

これって特殊エフェクトなんですね。
※特殊エフェクト:緑フォトン弾
※特殊SE:フォトン弾
って書いてますね、ウィキ。
残念ながらサークウェイドと比べると攻撃は落ちます…。
値が安いので、属性50にするにはそこそこ良いのかもしれません。

■狩り日記
レンジャーのサブガンナーか、逆をやりたいと思って、火山Hソロしようと思ったら、ポイントを貯めろ!しかできなかったっていう。
一人で狩っても寂しいので、おぐにゃんと一緒に森VH行きました。
そう、レアの熊ゴリラを探しに!
結果は出ませんでした(涙)
しかもレアはイシュライ1個。
Eトラ率が高くて、Mr.アンブラにも1回あいました(何もでませんでした。)

Eトラで出て来たテオドールが、私とおぐにゃんの間を走り去っていってしまいましたよ。
爆笑してしまったんですが、あれってマップ上のプレイヤー、ランダムでくっつくんですかね。
残されたエネミーと私たち(笑
まあ、死亡の恐れがないっちゃないですが…(テオドールさんはHPが1800あるから大丈夫ですけどね。

ところで、射撃が1たらなくて、ラムダシュトラウスが持てません…
フォースを41にしようと思います…。平行してマグ1個増やそうかなぁ…(うーん

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月21日の日記

こんにちはこんにちは。

武器の名前もエネミーの名前も、わかりにくい!
間違えても伝われば良いか。と覚えることを諦めている津田です。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ

・ティグリドル
・スパルダイオン
・ベルカード

全部スペシャルウェポンで出て来ました。鑑定に持って行かなきゃ!
タリスレガシーが入っていないだけ良かったかもしれません。
昨日の今日で、属性付きのスパルダイオンよかったね!
しかしハンターは25レベルである(だるぅ…

■狩り日記
やしきさんと狩り行ってる時、友達から突然
「うちのユエちゃんの様子がおかしいんだ!」
ってすっかりゲームに脳が行ってたので、え?って思ったら飼い犬の事だった(遠い目

セカンドのベリハもレベルもサブも解放してしまい、使える子になってしまったので、一段落ついたらきちんとテオドールの装備している武器で…
と思ったんですが、そしたらスタミナブーストですかね(1800は無理だろ無理
武器は依存するんでしたっけ。

そうそう、走破演習をしました。が、道は覚えたものの、構造がよく分からなく…
ノーマルをクリアしたところで、緊急ヴァーダーがきたので、パーティーの人のベリハ解放のため、出陣。
無論、ハードですけどね・・・w
お金が稼げるけど、難しいなあー。

楽して稼げたりなんか…しないよ!ふふっ

あ、そうそう、とうとうラグネさんのレアに遭遇したので、後からSS乗せますね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月20日の日記

こんにちはこんにちは!

PSO2の世界はまだまだ謎が多いですね。
NPCの家族はどうなってるんだろう。まさか10年前の…!
妄想するだけならタダ!津田です。

~お品書き~
・レアドロップ
・FUNスクラッチ
・日記

■レアドロップ
・トゥウィスラー
・スパルダイオン

これ、2つとも走破演習の下見に行ったときに出ました。
スパルダイオンかなり強いじゃないですか!
これ属性ひろっちゃいましたけど、叩けば強い。
…なのになぜ安い…出やすくなったからだ…。

後トゥウィスラーは2本目。
残念!レイデュプルだと思った?を間に挟んでの帰還です。

■FUNスクラッチ
・グラインダー×4

えっ

■狩り日記
日曜日に走破演習をみんなでやろう!と言う話で。
クロト財閥からお恵みチョウダイ!
の下見に行って来ました。
チムマスが記事を書いてくれるって言うことで、私はほとんど『言われるがままに』走ったりボタンを押しただけでございました。
くりクリミックス見たいな感じ。

今日が楽しみです。

で、セカンドもクロトさんのCO出現させるために参加させて貰いましたが、なかなか出現しないモンスターやボスが出てきてくれて、サブクラス解放してしまいました。
ありがとうございます!大変助かりました!
放置してしまおうと思っていたので(笑)

しかし、ダイナマイトはフェンスで囲われているのになぜ爆発するんですかね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月19日の日記

こんばんはこんばんは。

マターボードを進めよう!と思いながら、ログインすると忘れてしまう私、津田です。
COも忘れます…TOも忘れます…予定は未定か!

~お品書き~

・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラムダシュトラウス
・ガンスラッシュゼロ

フレンドさんとVH火山に行っておりました。
私はレアの知識が全くないので、ラムダシュトラウスは出たけど装備できねえ。なんなんだよてめー!
とか思っていましたが、コレ、現時点で最強のアサルトライフルだとか…!

しかしそんなことを言われても!
強化するメセタもなければドゥドゥ運もない!
自分で分かっております。ドーン。

ちょっと高めに設定して出してみました。

売れたら寂しいけど、売れて欲しい気がしている私でした。

■狩り日記
チームで、走破演習をしよう!と言う話があがっています。
リア友が、結構難しいと言っていたのですが、どうなんだろう。
稼げる!と言う話も聞くし。

うん、レンジャー飽きてきたので、ガンナーかハンター育てたいなあーと思っていたところ。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月18日の日記

こんにちはこんにちは。

レンジャーのサブにフォースを入れて、レスタばんざーい!とか言うと思ったか!
ザンで草刈りが楽しくてしょうがない…。津田です…。

~お品書き~
・レアドロップ
・FUNスクラッチ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラグネアンサラー
・タリスレガシー
・レッグ/ヤークトコーダ×2

ラグネからのドロップ…とりあえず、ショップで見る分、リーズナブルな商品です。
メセタがあれば、強化したい所なんですけどね。
見た目がちょっと格好いいですし。
ハンターが25だから、装備できないんですけどね…
後は…ドゥドゥという壁が…(遠い目
そうそう、防具のレアって、NPC売りでも500じゃないですか。
貯まってきたのでNPC売りしようかなーと思って、思いとどまって、ショップで1000メセタで出してみました。
売れました。

あれぇ?

■FUNスクラッチ
・強化リスク減少(-1)
・グラインダー
・シンセサイザー×2

■狩り日記
てきとーに森VH行ってましたが、その前にギルナスを狩っていました。
と言うのも、武器がちょっと欲しくて。
ツインチャクラムもいいなー。タルナーダもいいなー。
まあ、欲のある人間にはドロップは無いですよねー(遠い目

ドロップもそうですけど、森VHぐるぐるしていたら42になりました。
うーん、レベルだけが上がっていく…(笑)

そうそう、ツイッターで話に上がっていましたが、アキシオンもって寄生する人。
別に戦っているなら良いと思うんですが…それより酷い人が居ました。
自動追従で放置する人w放置してレベル上げるのが楽しいんでしょうか。
面倒で追従してるんですよねぇ…面倒ならリアルのレベルあげた方が良いと思いますわ。
私もたまに、PP無くなって回復ついで、に、アキシオン持ってるから持ち替えますけどね。
んで、サブパレットとか、武器のパレットがクラスを変更するたびにぐちゃぐちゃになるんで、ぐちゃぐちゃのまま緊急とかよくあります。
移動しながら変更はしてますけど、戦闘中の違和感での変更…。そういうときに棒立ちになったりしますよね。
相手が100%(自動追従放置みたいなんでも、途中でトイレなら分かりますが終始とかね。)悪意がある。という証拠があるなら非難してもされても仕方ないですねぇ。
(それこそ悪質ユーザーとでも言いましょうか。)

さて、色々倉庫の整理をして、課金を止めるので、ショップが品揃え良くなってきました。
帰宅したときにはお金持ち!だったらいいなー。

取らぬ狸の皮算用!(乾いた笑い

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月17日の日記

こんにちはこんにちは。

バンサーバンシーがとても苦手な私ですが、良い方法を見つけました!
彼奴らと遭遇したら!ワープでシップに帰ればいい!…津田です。

~お品書き~
・レアなど無かった。
・FUNスクラッチ
・狩り日記

■レアなど無かった。
初!ヴェリハ森!
入っていきなりダガンネロ!
突然変異ですか?何で赤なんでしょう。
分かりやすいから、と言うより、もっと他の理由が欲しいロマンチストです。

■FUNスクラッチ
ル●●さん!ゴシックチェア!ありがとうg・・・ル●●さんですよね!
(実は一瞬リプライがみえt)
そんな私はゴシックベッド当てました。

なんでですかね。ベッド3つめなんですけど。
後はグラインダーが3つっと。

■狩り日記
私はブロックをあまり気にせず、そのまま狩りに行くことが多いのですが、偶然にもフォロワーさんと出会いました。
そのままPT組んで、ぐるぐるしました。
あれです、私このステージ入ってソロしてたときから嫌な予感はしていました。
ベイゼぇ…(死闘)最初はチョイチョイ人が居たんですが、ロックベアやらファング夫婦…
ラグネは1回でしたが、ファングきつうぅい…めっちゃ苦手なんですよね…
3回引っかかれて死んでしまいますね。

そして、ハッシュタグでよく、「挨拶しろよ!」って言う人いますけど、挨拶していない人の方が圧倒的に多くないですかねぇ…
ヴァーダー開始前とかは、よく、「よろしくー★」って言いますけど、マルチ横切ったり、S狙いでちょっと混ざって横切る的な人とか。
そういう人に対して愚痴るって…。
配慮しろ!って言っている人が、相手にどれだけ配慮できているのでしょうか。
できてないよね!ハッシュタグで愚痴ってる時点で、多くの人の気分を害しているよね!

…心の広い人間になりたいなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月16日の日記

こんにちはこんにちは。

狩りに行くたびにラグネにあいます。
そのわりにソールがついてない防具とか、運は腐っています。津田です。

セカンドで倒したいんですが!

~お品書き~
・FUNスクラッチ
・レアドロップ
・狩り日記

■FUNスクラッチ
4回やりました。
・シンセサイザー
・ブルーヘッドギア月明
・ゴシックライト
・追加ロビーアクション13

いい加減ゴシックチェアこいやー!(キャビネットを売りに出してチェア買おうかしら。
ヘッドギアの白タイプいいですね。
私のキャラは髪の毛が黒いので…
そうそう、うさぎしっぽって、よく見るとピクピクしてますね。

■レアドロップ
・レッグ/ヴォルテール
・レッグ/ヴォルテール
キイイイイイイイイィィィィィィ!(笑)
ただ、1つはミューテーション、ヴォル・ソール、ゴミで、使えなくもない物(枠が3つだし。)だったことですかね。

■狩り日記
インしたらすぐに火山緊急でていたので、ベリハで行ってみました。
テオドールからのクロスバースト!チェンジオーバーでヴォルドラゴン\ドーン/
屍累々でした。もう笑うしかない。

けれどよく考えてみると、テオドールの死亡フラグじゃないですか!
こんなに強いヴォルドラゴンなんですから!

と思ったら死にませんでした。自分でレスタしてるし。
ただ、レベルアップした人がいたので、その台詞はしっかりSSゲットだぜ!やったね!
その後は、他に、死にかけからのーチェンジオーバーでキャプ!
連打しんどいよ連打。誘導が良いよ誘導が…(遠い目

デイリーのガーディン倒しにソロで坑道探索行ったら、ガショーン!とか言う音でエネミー出現予感グラフィック。
トランマイザーかーと思っていたら降ってきたのは ラ グ ネ…
チムチャで救援募集(スキルポイント+5の対象ですしね。)で助けてもらいました。
ラグネに気分を害されたので(笑)お風呂入った後空に。
そしたらいきなり ラ グ ネ 降ってきました。ま た お m
レダのチェンジオーバーでしたっけね。もう一人プレイヤーさんがいたから倒せたものの…

気を取り直してグルグルです。いやあー。Eトラの多いマップは楽しいですね。
人も結構いましたし、初めてマルチでクォーツドラゴンにも出会いました。

セカンドで会いたかった奴らばっかりだぜ…。

で、そろそろログアウトしようかな~
と思ったところで、また、

「親方!空からラグネが!」

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月15日の日記

こんにちはこんにちは。

ウィークバレットがどうしてもラグネのケツに当たるので、
足に大接近して打ち込もうと思ったらキックされました。津田です。

~お品書き~
・レアドロップなんて無かったんやー!
・狩り日記

■レアドロップ
・タルラッピーキャノン(またおまえか
最近投げ売りされてますね。一時期10万くらいだったのに、3150メセタとか何のセールですか。
4000以下はちょっと買いました。
前はこれの属性50を作ろうとして苦労したのに。
出土した瞬間に属性35とかついている物がある時代。
世知辛いよ!!一気に文無しになるし。

■狩り日記
リア友と、日曜日約束していたのですが、リア友の用事により、流れていたんですよねー。
と言う事で、一緒に狩りに。
どこいく?どうする?って私に聞いてくるけど、私よりリア友にあわせないとでは…!?
と言う事でまず、ビックヴァーダー1回。
ベリーハード解放目指してスノウ夫婦へ。
私セカンドだったんで、Eトラでテオドールが出て来た時に、
友達「本物が出て来たよ(笑」
きっとマルチでも、私のセカンドにテオドールがくっついたときなんか、思われていそうだなぁw
そしてエネミーを倒しているとチェンジオーバーでラグネが降ってきました。
テオドールを殺すチャンスか!とワクテカしていたのですがむしろ自分が死にそうになr
150程度のラグネの一撃じゃ、テオドール、HPバーが完全に か す り 傷 で。
友達「最強なんじゃない?w」
あながち…。
まあ、適度にラグネに吹っ飛ばされて悲鳴を上げている所を見られたのでよしとしました(何
一部NPCって、回復したらお礼を言うキャラと、言わないキャラがいますねぇ…。
てか、味方が大ダメージ受けたり死んだりしたら台詞言うじゃないですか。
あれ、設定できるようにして欲しいですねー。

その後、またラグネが降ってきましたけど、スノウを2回やったところで緊急森!
残念ながらベリハは無理なので、ハードで皮をはごうと。

雄の皮でずッ・・・!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月14日の日記

こんにちはこんにちは。

FUNが2000くらい貯まりました。
グッジョブするの忘れる時が多いですが(汗)

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・サークウェイド
金曜日だか、土曜日だか、1回でまして。
もう、ラグネ率が高いからかもしれませんが、サークウェイドを2個も!?
でるだけましですけど、なんかモヤット…
ガンナーまだ育ってないので…。でも、属性がかなり高くついていたので、それは嬉しかったです。
使えるようにガンナー育てたい所ですね。

■狩り日記
セカンドは素子集めてレベルあげるだけでいいやと思っていたのですが、チムマスに凍土でくすぶっていた所を空解放まで連れて行ってもらえました。
途中からメンバーチェンジを繰り返しで、チムマスは途中下車でしたが、お手伝いして下さった皆様ありがたーです!

と言う事で、フレパちょっと入力して、入れ替えました。
フォースは変わらないですしねぇ…。

ただ、台詞が歯抜けです(適当に埋めすぎて凄いこと言うかもしれません)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月13日の日記

こんにちはこんにちは。

土曜日は夜からインでした。

~お品書き~
・ドロップ
・狩り日記

■ドロップは…
・ザンバさんこんにちは。
なんかレアドロップ率最近悪いですね-。
そして、もの凄いラグネ率です。
そういうマップを引くんでしょうけど…欲しいときにでないと言う奴ではありますね。

■狩り日記
チムメンさんに手伝ってもらって、ベリハのボスをクリアしました!
ヴァーダーは緊急でいいや。とか思って。
ボスはソロでやると、骨が折れますので、やはり野良さんの募集に飛び込むか、チームでヘルプするのが良いですね…。
でないと、延々とぐるぐるするハメになってしまいます。
(ぐるぐるでクォーツなんかでるんですか!?って感じはしますけどね…)

サブ解禁はしばらく放置になりそうです…。ファーストはレンジャーとフォースが40ではありますが、他のクラスが死んでます…(遠い目
セカンドはフォースのみになってしまっています。まあ、セカンドはネタですから良いんですが…。

最近拡張でSS乗せてないんですが、そろそろ面白いSSが取れてないかなーとフォルダ整理してみます。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月12日の日記

こんばんはこんばんは

 パート2

金曜日の日記です。

~お品書き~

・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
今日もないよー!!
あ、アキシオン?だっけ?アレを拾ったかもしれない。
(眠いと覚えていません)

■狩り日記
ツイッターのフォロワーさんが、空探索解放してないと言うのに便乗して、セカンド27レベルで遊んで貰いました。
ここで思うのは、ブロイラーなどとは言いませんが、ただ単にCOや緊急でレベルをあげたキャラだからとは言いませんが、セカンド、凄くやわらか戦車…です…
思わず前拾った、黄色の羽根の防具出してきました(アレ以外に防御高いんで
メインを暫くレンジャーにしていたからかもしれませんね…これから考えるに、ハンターしている人がフォースで狩りをすると、感じる 私フォース無理だわー;; な部分の一部なのかもしれない…!?
中距離遠距離より、相手の懐に入ってテクニカルに暴れたい!って言う人、カッコイイしあこがれますね。
よく動く、キャラがよく動く!アクロバティック!!カッコイイ!

私は大砲で遠くから固まってるエネミーに
「散れ!」
とか
「吹き飛べ!」
とか心の中でつぶやいています。楽しいです。

さあ、素子集めないと(腰が重い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月11日の日記

こんばんはこんばんは。

描こうと思って描く時間やまとめる時間が無かったりすると、記憶も一緒に飛んでいってしまいます。

えっと11日って。木曜日?

~おしながき~
・確かでなかった!レア
・スクラッチ!また忘れた…。
・眠すぎて!確か23時には寝てた。

■レアについて
最近ベリーハードでゲットできるであろう、アイテムの名前やレアモンスターの名前を見かけます。
レアモンスターがでたからと言ってレアモンスターからドロップするレアアイテムが出るわけでも無いという、二重の罠がありますね…。
泣ける!!
まあ、行ける人の世界という物ですね。

■スクラッチについて
FUN貯めたら楽しいですよ!って教えて貰ったので、ちょっと貯めてみようと思います。
貯めるのがウズウズしてきたら、スクラッチするかもしれまs
あ、500のシリアルコードも来ていた気がしますねぇ!

■ということで
確かダラダラと、あ、やしきさんにヴォルソール渡した後、ダラダラと、素子集めて限界が来て寝ました!

ソロ専は自分の都合良くやれてある意味良いですね…!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月10日の日記

こんにちはこんにちは。

アプデでしたね。
なんか、アプデからちょうし悪いです。
私のPCが調子悪いってよっぽどじゃないですかね。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ディニアランチャー(スペシャルウェポンででました。

こいつも ゴォー! とか言う奴ですかね。
その上の奴持ってるから、倉庫に入れておこうと思います…。

■狩り日記
素子を集めて、50までのレベル解放!のクエで、火山にソロ行ってました。
ランチャーをそこで拾ったんですが…なかなか素子でないですね。
肉集めとTOとデイリーを受けていたのが邪魔したのか、40個ほど。
その後はヴァーダーを2回させてもらいました。

他のサブクラス類はまあ、ゆっくりやろうかなって思っています。

火山ぐるぐるで人が多かったんですが、出現マクロが無かったので、率先して使ったり、Eトラボスが終わったりしたら、お疲れ様!って声をかけてみたりしました。
そしたら、だんだん返事をしてくれる人が現れましたよ。
まず自分から、ですねー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月9日の日記

こんにちはこんにちは。

突然の!

~お品書き~
・FUNスクラッチ
・レアドロップ
・狩り日記

■FUNスクラッチ
・グラインダー3個

お、おう…

■レアドロップ
・エイトオンス

グローブだー!!
しかし思うんですが、「ドロップするエネミー」に対して、でる率が本当におかしいですね。
でるときは凄くでるのに、でないときは相当でない。
それだから★の多いレア武器って、チーター放置プレイみたいな人が増えて、店売りが流行る?
それもなんか別の所に問題がありそうですかね。
運が無かっただけのこと。そう思いましょう。(遠い目

■狩り日記
Eトラクリアでもらえる防具って、能力+が0だから、悩ましすぎますよね。
でも、見た目も良いから欲しいなぁ。
と言う事で場所は火山。ヴォル・ドラゴンのツインダガーが欲しかったんですよね。
ヴォルスケイル持ってるし、ヴォル系はダガー以外持ってることになるという。
ただ、装備するに、マグをどうにかしないと装備できないんで。
必然的にマグ課金ですよねぇ…どうせならマグリセット1個無料で配布とかしてくれたら…。
初心者なんか、教えてあげないとマグの育て方分からないと思うんですよね。
最初から失敗の道…

だって、装備拾って、ステータス見て、マグ見て絶望して、それが取引できないとなったら切なすぎる。
マグレベル解放で+50されたら、どうなるか分かりませんけどねぇ…

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月8日の日記

こんにちはこんにちは。

連休最終日でした8日の日記です。
と言っても、まあ、予定がありましたので、3日間ずっとゲームしていた!
訳ではありませんでした。

~お品書き~
・FUNスクラッチ
・レアドロップ
・狩り日記

■FUNスクラッチ
・グラインダー×2
・ゴシックテーブル(4鯖)
こんな日もあるさ(笑
ゴシックチェアあるんです?テーブルしか当たらないんですよねぇ…。
後、庭?でませんねぇ…。とても偏りすぎです。

■レアドロップ
・リドゥルティブ(またおm
・ストライクブルーム

空にアルバケイン取りに行こうと思ってたんですよ。
てか、地下の箱からでるとか思ってたんですが、でるのはハンター武器ばかりで。
ハンター武器でも★5とかなので、格安で流すんですが…
2週間ほど、アルバゲイン求めて赤箱殴ってますがでない。本当にでない!
バリドランしばき倒してゲットしてやろう!と思ったのにこれがまたでない。
でたのはリドゥルティブ…。ティグリドルも連続で出て来た事がありますが、こいつもまた3個目ぇ…
マグを、射撃マックスにしても持てないんじゃないかな。ヒューマンって…。
サブクラスが来ても、微妙な気分ではあります。(持てるかどうかの部分で

あ、そうそう、カナギセイカイやらカナギマイヒメに、箒(ストライクブルーム)はよく似合うので、フォースにして、是非、属性50、強化+10にして、殴って下さい。そこそこ良いダメージがでて楽しいです(笑
フォースに属性?って思う人が大半でしょうけど、ストライクブルームはかなり安いので、自己満足が楽しめます。
まあ、私はそこそこ使ってるんですけどね(笑

■狩り日記
火山緊急に行ったときのことなんですが、テクター16レベルです。
受注した瞬間に、26くらいのキャスト♂さんがパーティーに入ってきました。
びっくりー(
今まで2人の時に参加されたことはありましたが、一人の時は無かったもんで。
まあ、よろしくーって挨拶して一緒に行動しましたが…
あれですかね、フォース・テクターの強化とレスタに期待されているんでしょうかね…。
(知ってる人だったらごめんなさいね?)
パーティーは相手のHP見やすいし、場所も把握しやすいから、バーストしたときとか良いかもですね。
ただ、私のオートワード…恥ずかしすぎましt(そういう人は多いんじゃないでしょうか…?w

そうそう、フーリエさんがいました。NPCに模したプレイヤーですね。
わーい!フーリエさんだー!って喜んでついて行きました。
NPCに模したキャラって言うのは、賛否両論ですが、私はとても楽しくなりますね…。

自分のキャラは…たまに…凄い羞恥心で萌えが蒸発してしまうときがありますg(…
テオドールって言うのが早まったかなぁ?(穀潰しぇ…

アークスカードにも書いていますが、RPが苦手ではなく「できません」(笑)
いつかできる様になったら書き直しますが…今のところ、ひっ、ひいっ… くらいしかいえn(汗

今日は拡張はありませーん。水曜日メンテですねー。どうなるのかなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月7日の日記

こんにちはこんにちは。

今日は予定があり、夜inでした。

~お品書き~
・まるちぐるぐる
・本日のレア

■まるちぐるぐる
あんまりぐるぐるするだけは好きではなかったのですが、久しぶりに行ってみました。
森Hブロックというのが出来てから、人と出会うことは増えた気がしますね。
キャラがセカンドだったため、ちょっと恥ずかしい事故が起きたりしましたが、まあそれはいいとして。
土曜日に35にあがったので、そろそろ空まで解放せねばならぬのですが(気が滅入る

■本日のレア
・ラッピーファンファン(多分)
か、かんていしてなーい!(遠い目

そうそう、アイアンマン見ましたか?
私は妹がテレビでゲームやってて、見られませんでした。

うおおおお・・・・・;;

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月6日の日記

こんばんはこんばんは!

眠い!眠いですね!

さて、
~お品書き~
・レアドロップ
・FUNスクラッチ

■レアドロップ
・タルラッピー×2
・レイデュプル
レイデュプルまたおまえか。
と言いますか、火山緊急でタルラッピーキャノンが2個とは・・・。
ファンファンが良かったなーと思いつつ(贅沢な事を…

■FUNスクラッチ
・ジュークボックス
あれ?後なんだっけ?(うわぁ

6日はほぼ一日inしてて、マタボ進めたりTO(チームオーダー)だったりCOしてたので、沢山やりすぎて何がなんだか。
そうそう、セカンドは35レベル、テクター試験のボスを倒しに行かねば…!

そんなとこですかね…

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月5日の日記

こんにちはこんにちは

次回のアプデの内容、変更になったら良いですね。

~本日のお品書き~
・FUNスクラッチ
・狩りの日記
・レアドロップ

■FUNスクラッチ
・グラインダー
・メセタ50%
・グラインダー

グラグラ。バーカウンターなんて出ない!!

■狩りの日記
ログインしたとき、ツイッターでやしきさんがマンモスに行くようだったので乱入!(許可は頂いている!)
妖さんと3人で、マンモスさせて貰いました。
経験値吸わせて貰ってすみませn…
いつ見ても妖さんのレスタ桁違いですね…。流石、ドゥドゥと日々戦っているだけある。
私も昔は、どうやったら金が稼げるか!と、色々試行錯誤しておりました…
まあ、前のゲームとは違って、PSO2はレアドロップというのがあって、私はお店するより狩りに行っちゃったりで、その日暮らしも良いところです(笑)
スタイリッシュブルフフルボッコ。
ブルフってぶつかって邪魔なんですよね。でも、あれ、クラゲっぽいから、透明だったらきっと…(ぇ

■レアドロップ
・ザンバ(実は初ゲット)

セカンドも31になり、テクター試験開始ですね。
フォースにテクターをくっつけたら、なかなか良いと思います。

後、マグの話なんですが、100レベル超えても、5レベルごとに進化判定があるらしいので、焦ったときはwikiを見るのをお勧めします!
クルックスになったけど、ちょっと可愛らしい。
クルックスでもいいんですが、キャラ的にアウトなんで、(色々な意味で)早くアプスさんに…!

SSは…バックスペース押し間違えたのくらいしか取ってないっていう(ワオ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月4日の日記

こんにちはこんにちは。

カレンダーは3連休みたいですね。
私も台風のせいか(いろいろな意味で)、3連休です。
来週は返上らしいです。どこかで平日代休がくるんでしょうか。
どうでも良いんですけどね…(荒れ野

~本日のお品書き~
・FUNスクラッチ
・日記

■FUNスクラッチ結果
・クラッシックオールバック(2個目…
・ツキ・ミー
・グラインダー
・ブルーヘッドギア静閑
・経験値+50%

経験値50%は珍しいですよね。使おうと思って大切に倉庫に入れておくと、クロスバースとしたときに使えなかったりするんですけどね。

■日記
レア無し!緊急なし!ガロンゴの足を集めようと思って森に行ったらEトラで酷い目に遭いました。
私は時間があるとソロでぱーっと出かけてしまうんです(しかも自分が弱いのでNPCで埋めてたり)。
TOの1つを達成して、睡魔に負けました。

眠くなると、記憶が曖昧になってしまいますねぇ…

何で埋めてるの!乱入できないじゃない!っていうのを見ると、私ってダメなんだろうかって思いますが…。
別のパーティーで参加って言う選択肢もあるし、私はどちらかというとせっかくだからこっち使いたい派です。
自分の都合に相手を従わせたくないので。
偶然を装って(←笑)やったこと無いですけどね。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月3日の日記

こんにちはこんにちは。

一日前の日記を書くと言う変なルールなので、帰宅してから大騒ぎになったPSO2の変更するかも!点
公式ブログ
についてはどうしようかと思っています。

簡易に
・4時間以上立ってる部屋は敵わかなくなる
・装備品の売り価格が落ちる
・★10以上の装備とLv11以上のディスクはトレード不可になる
(某フォロワーさんより)

ハッ!私には関係無かった(遠い目
狩りをかなりマッタリする人にはとても困るらしい…。
私みたいに緊急に飛んでいったり、同じステージにすぐ飽きる人間にはそうでも無いのか…という…。

運営としては、「すぐに○○になってしまうのはつまらない」って言ってるんでしょうかね。
売値落ちるって言ったって、装備もレアだってそう高く無い気がするんですg

後、取引不可能って言うの、属性をあげたい!って言う人にはちょっと面倒ですね。

さて、簡易と言いながら長くなりましたが

~本日のお品書き~
・レアドロップ
・火山緊急
・FUNスクラッチ
・クラゲ

■レアドロップ
・リドゥルティブ(3回目)
今回のリドゥルティブさんは、鑑定品で出て来たので、属性+20!
氷にしたので、サブクラスが来たら装備ができるかもしれない…
売らずに取っておく事にします。
しかし、タルラッピーキャノンがリーズナブルで、属性をあげやすいと言うのがあり…
どこまでリドゥルティブさん伸ばせるんだろうなーとは思います。
高いんですよね。
タルラッピーが1万5千↑くらいで、リドゥルティブが20万↑。
強化は運がないしなぁ…(涙

■火山緊急
今週のTO(チームオーダー)は【ソル・ディーニアン】【スパルザイル】
火山と坑道。(セカンドは坑道開放していないので、火山中心かな…)
で、ちょうど火山いこう火山(だいたい一人で行くんですけどね)そこでリドゥルティブを拾いました。
ファーストのハンターが23くらいだったので、ワイヤードランスと槍しか持ってないですが、(この間ヴォル・ドラゴンから拾ったのはちゃんと倉庫にあります)出勤!
あまり迷惑にならないようにワイヤード使いました。
キャタドランが大量発生してクラリスクレイス(珍しいですね)が来たり、励起結晶防衛が2回起きたり。
励起結晶防衛2回の後、テオドールのEトラがおきてバースト→クロスバースト。
やったー!とか喜んでいると、アイテムがぱんぱんに(蒼白)
ディスク捨てたりしていると、チェンジオーバーでヴォル・ドラゴン(卒倒)
チェンジオーバーすると、NPCどうなるんですかね。ヴォル・ドラゴン倒したら良いだけで、NPC死んでも大丈夫なんですかね?
テオドールが果敢にヴォル・ドラゴンに立ち向かって吹っ飛ばされてたので、ワクワクテカテカしながらアイテム整理してました。
皮一枚のところで、心優しいフォース(♀)さんの手厚い保護により、回復してしまいましたが(チッとか言ってない。)優しいね。私はとうとう死に台詞回収か!とワクワク(略
ヴォル・ドラゴンVSテオドールめっちゃたのしかったです。クロスバーストより。(私だけ)
あれ、アフィンとかだったら絶対死んでたよね。って思うくらいテオドール強すぎです。
そして、火山緊急の彼の出現率は99%です(おかしい。
彼のレスタでの回復量は183くらい。
後からクラリスクレイスと、死にかけたテオドールのSS貼るかな。
(1つ台詞回収できました)
…え?ソル・ディーニアン?(あれぇ?

■FUNスクラッチ
・ゴシックスタンド
・リフレス・ゼリー(つまりクラゲ)
・支援デバイス/能力上昇G
ゴシックスタンドは持っていなかったので嬉しかったです。
クラゲも4つめで、家に置こうかな、と思ったんですが、そういえばチムマスが好きだったな…
と、喜び勇んでチムマスのルームへ。

■クラゲ
チムマス(住)のルームに、おいたと同時に
「クラゲ飽きてきました」
なん…だと…!?
まあ、こんなにあったらだんだん飽きてきますよ、カメラも暴走するし。(でも夜は綺麗ですよね。
(カメラによっては本気で檻の中にも)

そうそう、やしきさん、ツキ・ミーありがとうございます。
あれ、貫通するんですね。団子と壁紙の間で踊れます。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月2日の日記

おはようございますおはようございます。

~本日のお品書き~
・チートに遭遇したら
・FUNスクラッチ
・レアドロップ

チートに遭遇したら…というのは、私はまだありませんが、チームの方が結構遭遇している様です。
タルラッピーキャノンを格安で大量に並べている人は、そういうたぐいなんだろうなあーとか思います。
(経験上ですが。)
チートに関する事・対処法は不快になる方もいらっしゃると思いますので、折りたたみで記事を書かせて頂きます。

■FUNスクラッチ
・ゴシックキャビネット
・ゴシックライト
・獲得メセタ+10%
・強化リスク減少(-1)

キャビネット3個目…

■レアドロップ
・バシレイオン(またおまえか)
・スピルティア(またry)

バシレイオンは見た目好きなんですよね。

セカンドはやっと素子が集まりました。
(ファーストが手探りで大変だった事もあって、それを生かしてステージを選んだら意外に楽に集められました。)
これで心置きなくTO(チームオーダー)をセカンドでもプレイできます。
ファーストで集めてセカンドで報告、もアリですが、それの逆も当然アリですし。
気分によって使えたら良いなと思っている所です。

テクター、ガンナーなどの新職を放置しすぎているので、専用の武器を掘りつつ、CO(クライアントオーダー)である程度まで育てたい次第です。
チームの皆さんも、ほとんどの方が新職を40にされていらっしゃってますし。
私もやったことのないモーションを見たいです。
混戦中はほとんど人の動きなど見ておりませんから…(だいたいHPバーばかり見ていたり。)


拡張

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

10月1日の日記

こんにちはこんにちは。

先日の日記が10月30日となっていたらしく、ご指摘ありがとうございました。
未来に生きる、津田でございます(白目

そうそう、ヒューイさんの件について追加なんですが、
・放置してもHP減らない(たぶんステータス高い)
・めっちゃ走り回る(無駄な動きが多い気がする)
・今まで砂漠でしか出て来たことがない(ゼノさんは森で目撃しました。)

~お品書き~
・ゲットしたレア
・狩りの内容

FUNスクラッチは昨日やってしまったので、お休みです。

ゲットしたレア
・レイデュプル:銃剣(またおまえか)
・ヘラストゥラ:リア(ウィキには砂漠とありますが、森H:赤Eトラ「ベイゼ」ででました。)
・ヤークトフェル:リア(森H:Eトラファングバンシー?バンサー?)

ファングは面倒です。
私は鈍いのですぐハメられてしまいます…
近くでボコボコやるより、遠くから撃ち込むのが好きです…。
ハンターを主体でやっている人は感心してしまいます。物は慣れですか?そうですか…。
そのわりに大砲のゼロディスタンス大好きなんですけどね。
(これは近づきすぎると当たらない中距離だからかなぁなんて。)
話がそれますが、二丁拳銃を見ていると、ゼノギアスのビリーを思い出します。
(一晩3000G…!)
神父っぽい服が…きたら…!(まさかね。)

メインがレンジャー系になってきたので、サブはフォース(いろいろな意味でフォース以外になると私の腹筋が割れてしまう)
防具レアも、将来的にありがたいのですが、なんでそろいもそろって特殊能力が0なんですかね…。
(ドゥドゥの顔は見たくないぜ…)

後文句というと、猫耳・兎耳系のあれ、髪の毛と同じ色になるじゃないですか。
兎しっぽは白なのに(慟哭)


で、ツイッターでEトラ黄:逃走ラッピー討伐(H森探索)のアイジェファイが欲しいと言う。
あれね、ナヴ・ラッピーのチェンジじゃないですかね?
これは…厳しすぎるだろ…ゼノ先輩…(←ゼノ先輩は関係ない。)
以前、チームオーダーのガロンゴの足を集めるにあたり、適当に入ったマップがどうも「あたり」だったようで。
実はこのマップ、ノーマルでも引いた事があるんですが、マップ右上が口の字型になっていて、そこをぐるぐるするだけでEトラ発生しまくりという、ソロには困ったマップでした。

よし、探すか(キリッ
と勇んだものの、狙ったときにでる訳がない。
セカンドで回っていたら、やしきさんが来てくれましたので、ファーストキャラ(レンジャー)にチェンジして、イクタチ探しながらやる事にしました。
森だけあって、敵は柔らかいし、倒しやすいんですが、結局「あたり」マップを引けませんでした。
(実は以前「あたり」マップのSSは取っていたんですが、撮影の設定ミスで写っていないと言う残念な結果でした。)

そこそこクマゴリラロックベア倒したんですが…見事なメセタリングでした。

拡張は今日はありません…(SS撮ってなかった…

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:津田
※土日祝はSS充電のため、ブログ更新はお休みする事があります。
※日記から、ブログへ変更いたしましたので、内容がその日の行動内容と合致しない場合があります。
※結構適当です。

ID:津田

●Ship08
1st
津田(ヒューマン)♂

2nd
テオドール(ニューマン)♂
キャラクリSS


●Ship04
3rd(ヒューマン)♀


友達に分かりやすい名前にしろー!と言われて津田にしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ファンタシースターオンライン2
