

11月30日の日記

こんにちはこんにちは。

今日はレアが多い・・・

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ロンゴミニアド
・スパルダイオン
・サーハリング
・ラムダブラオレット
・タルラッピーキャノン
・ラムダアレスヴィス
・ラムダサルバドール
・メタリソリドム
・ラッピーファンファン

なんなんですかこれは。

■狩り日記
私はダーカー緊急のハード楽しいと思うんですがどうでしょう。
敵がやわらかーい!
森グルグルして、チームオーダーが貯まったので、その後は坑道グルグルしてました。
しかし、この、何、ドロップ。レアドロップ。
スパルダイオンは一度行くと1本持って帰るくらいの率、なんて思ってるんですが。
サーハとラムダはSWから。マイザーからなので、両方マイザーソール付いてました。

最近はラッキーライズなんですね。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月29日の日記

こんばんはこんばんは!

今月もそろそろ終わるぞー!!!
津田です。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・昨日言ってたのはホウキ
・今日もホウキがでた。
・イシュライ

イシュライ久しぶりですね。

■狩り日記

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月28日の日記

こんにちはこんにちは。

もう11月も終わりますね。
アップデートの情報が色々出ていると思います。

SEGAの規約にもありますが、データ引っ張り出して配信前の衣装とかツイッターでおっぴろげすんのやめようね。
子供じゃないんだから。


~おしながき~
・レアドロップ
・狩り日記


■レアドロップ
・ホウキ
・レイデュプル?
ホウキ出過ぎホウキ

■狩り日記
緊急好きです。
別パーティーで参加、なんてしなくても、人が居るんだ・・・!
最初からPTだったり、途中からPTだったり、私の場合は持病で急にお腹が痛くなることがあるので、
ソロ活動が気持ち的に楽です・・・
TAなんかは、1ターンが20分くらいなので、次のステージを選択する間、小休止できます。
そういうのではPTじゃないと出来ないし、気軽に出来て良いんですよね。

チームオーダーが地下道と森ですが、
先週の凍土がまだ残っている・・・(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月27日の日記

こんばんはこんばんは!

早めにブログ描かないと、記憶喪失になってしまうよ!私です!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
なんだっけ!なんか出たよね!TA中に!

■狩り日記
チムマスとTAだー!と言うことで、ふぉろわさんにお誘い。
3人になったところで、ふぉろわさんがお一人呼んでくれました!

4人でナベリウスからリリーパ!

お財布が暖まりましたー!ありがとうございます!!

そうそう、私2キャラいるので、毎日出来ますよ!(ェ

後、フォロワーさんはいいや!とか思って、SS修正しないでアップするクセが付いてしまってますね!

気を付けますぞ!!

気を付けようとしていつも忘れるんですけどね・・・

SSって難しいじゃないか!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月26日の日記

こんにちはこんにちは!

ヴァーダーが揃っては居たのですが、スロットが4つとか…物によっては2個とか。
3個が戦うのにちょうど良いじゃないでしょうか?相手はドゥドゥ!…津田です!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・シュトラウス
・ラストサバイバー
・ス パ ル ダ イ オ ン !

もう、一緒に狩りに行った4人中3人がスパルダイオン拾ってるとか。

■狩り日記
この間出た洗濯ばさみを、半ば強引にフォロワーさんに売りつけました。
プレゼントが出来ない卑しい私!20万で!
使える人に使って貰えたら!
…スロット4だったのに、2まで減らしてしまったし、ね・・・

今度TAしましょう!って言って、私は別のフォロワーさんのヴァーダーにさんか!
SPのクエかなって思ってたら、キングからグローリーレインを!とのこと。

普通のヴァーから・・・SWが!
一瞬大砲だと思ったけど、実はシュトラウスでした。
私の冒険はまだまだ始まったばかりだ!


ラストサバイバーってやしきさんがSS乗せてたアレかな?

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月25日の日記

こんにちはこんにちは!

ファニーリボン+ぐるぐるメガネの破壊力…
いや、リボンはまあいいです。ぐるぐるメガネ凄い。
津田でした(過去形

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
ラムダヘキサグラフ
こんなんでましたー★
後なんかワイヤー出た気がするけど忘れました…

■狩り日記
クリスやろうよ!クリス!と言うことで、野良1回…
でも、相当しんどかったです…
フォースのSP便乗!とかしてたもんで特に。
うわーテクター付けても法撃鼻水出そう。

ビームがでないよおおおおお!!!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月24日の日記

こんにちはこんにちは。

さーて11月も終わって、12月になろうとしていますね。
スクラッチのクリスマスが楽しみですね!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・エイヴィンド
・タルラッピー2
・デイライトスカー
・ラムダブラオレット

質より量・・・

■狩り日記
夜、チームのみんなとクォーツやりました。
というのも、私が野良クォーツでSPクエやっちゃおうとか思っていた時、人が少ないなかアグラニが飛んできて・・・
困ってヘルプしてからです(`・ω・´)
肉集めながらダラダラ1人でやろうと思ってたんですけど、やっぱり、6職やる事なので、みんな行こうぜ行こうぜ!ってなりました。

レアクォーツに出会いましたけど、未だビームはゲットできず・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月23日の日記

こんにちはこんにちは。

日記って言うより、記録って感じで、もの凄くダラダラですね。
ドロップメモ帳みたいになってる・・・

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラムダアリスティン×2(1個SW
・スパルダイオン
・クルエルフローガ

■狩り日記
ラムダアリスティンを2本とか、坑道での運を・・・こんなところで…
150万と80万で出しました。前者すぐ売れました。うん。
しかしこのメセタが次の日ドゥドゥの元へ旅立つとは…

そしてやっぱり、凍土スノウは楽しいです。

気分転換に数ヶ月放置していた絵をおいときます。

テオドールが出る確率が高い・・・

そうそう、狙ってると出ないけど、狙うことがモチベーションになりますよね。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月22日の日記

こんにちはこんにちは。

夜更かしはいけませんね、お肌に悪いですね。

~お品書き~

■レアドロップ
・嫌すっかり忘れて

■狩り日記
と言うのも、仕事がしんどくてすっかり…
チムメンさんと、凍土行きましたね!
チームオーダーが凍土なので。

いやぁ・・・スノウは・・・人が多いと楽しいですね…

ソロでなんて・・・辛い!!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月21日の日記

こんにちはこんにちは。

日記を書く時間が変わったので、その日の日記をその日のうちに・・・うん、がんばる!

~お品書き~
・レアドロップは無かった!
・狩り日記

■レアドロップ
・リア/スロートフェル×2

■狩り日記
チームポイント~!!
が、凍土と言うことで、チムメンとスノウ夫婦もついでに。
レア夫婦は出ませんでしたが…合流したとたんにアグラニが降ってきたりしましたね。

そうそう、フレンドさんが、テオドールをとうとう殺しました!
殺せたの!?何というか、流石ベリハ?
ベリハをソロだと、かなりのダメージで、普通に死ねます(私が

テオドールはフォースで、レスタはするわ、メイト系を使うわで、なかなか死なない子でした。
HP1800とかも言われていましたし…。

ああっ!生でボイス聞きたかった!!

そんなこんな新しいスクラッチ。
忍者の服がとてつもなく・・・違和感で・・・うん、オレンジも買いましたけど、なんだろう。
ちょっとキャストっぽい足になる。

想像を絶しました。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月20日の日記

こんにちはこんにちは。

なんかトラックバックって言うのがあるんですが、私よく分からない。
カウンターも付けてないから…!ていうかよく分からないから!ら!ら!津田です。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・サーハリング

坑道をグルグルしていました。うん、みんなコレももう、投げ売りなんだねぇ・・・

■狩り日記
坑道グルグルにより、大量のマイザー!!!

後は特に何もないです。

でも、ステージが凄く面白かったので、良い夢が見られましたよ!うふふ!
久しぶりにSS乗せて起きますね!カッコイイ!僕カッコイイ!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月19日の日記

こんにちはこんにちは。

でるだけましだろ!とか人に言ってるわりに、欲しい物がでなかったら、でるだけましなんて!でない方がましだ!
なんてひねくれてたりする。私、津田です。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラムダアレスヴィス(2個目
・スパルダイオン
・ベルクヴェルカー

ベルクヴェルカーは★10ですね。

ラムダアレスヴィスは2個目。2個とも100万で出してみたり。売れてたら笑う。笑顔。笑顔だよ。

そうそう、先日拾ったラムダアドラステア、前回とは違い、装備できるステータスを持っていたので、自分用にしました。
お古の武器を強化に使ったら、全部失敗したけど

それでも前使っていた奴より、ちょっと強化しただけでステータス上回ったから良いか。って。

■狩り日記
リア友1人(+その子の弟)と、トリトリ緊急に。その時にレア3種拾ったり。
その後はクォーツを5回手伝ってくれと言われ。
ちなみに私、SP+5ですっけ、あれ、どの職業もクリアしてません(笑
もう、道中どこかで出て来た奴をカウントしようとか思ってます。

レンジャーは50になったので、足手まといにならないだろうなんて思っていたのですが、
死ぬ死ぬ。どうしてって言うくらい死ぬ。
攻撃力もまだまだ低い。混戦しているからごまかしがきくんですが、ソロでやってるとやっぱりダメ。

マグも、装備も、微妙なんだのう…サブを育てたらいいかしらね…!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月18日の日記

こんにちはこんにちは。

最近スペシャルウェポンのピロリーンって言う音が聞こえません。
怖いです…怖い…

~本日のお品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・デイライトスカー
・スパルダイオン
・ラムダアドラステア
・ベルカード
・パンプキンry(拾わずに無視)

レアなのにゴミと呼ばれる物が生まれてくると言う、悲しい現実が。

■狩り日記
天気が良かったので、リアルで外出したかったのですが、まだ風邪が完治しないので、大事を取って家にいました。

夜に、リア友と、進めていないCOを進めようぜ。と言う話になり、へっぽこぴーをする事に。
そんなリア友の装備を見ると、ほとんど拾った物を装備しているだけ!!
これが…これが…ライトユーザー…!!(w
倉庫にあるハンター用の装備を押しつけました。
ヴォル系じゃなくて、ファング系で作ってあげておいたら良かったなー。
後は、この間のラムダアリスティンも。
とりあえず、武器自体が良ければ、未強化でもごまかせるだろう!だろう!

へっぽこはそこそこ進みました。

しかし、1日プレミアムチケットって、良いですよね。
マイルームも取引もお店も使える。
友達が便利だから、課金してみようかなーって言ってました。

私はネットカフェで2時間やって、和風の家具をゲットしたいなぁ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月17日の日記

こんにちはこんにちは。

ストーリークエを放置しすぎているので、早く進めないと。
進めることによって仲間になるNPCいますしね。やっとこの日、ライトとアキのフレパゲッツですぞ!

~本日のお品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・Tヤスミノコフ2000H
・ラムダアレスヴィス
・デイライトスカー×2
・ラムダサルバドール(鑑定品)


龍の病クエスト中にTヤスミノコフ2000H…
たぶん馬鹿にできない。
(けどラグネ銃の方が強いよね…)

■狩り日記
300万使ってこれだ!
https://twitter.com/kabane_sika/status/269700437014368256/photo/1

そしておめでとうおめでとう、レンジャーは50になりました。
心置きなくハンターやフォースのレベル上げできますね!

ところで、TAのステージって、エネミーが固定なので、TO最適だと思います。
人数が居ないと入れないのが難点ですけど…。

まだまだやっていないCOがあるので、進めないといけませんね。

ラムダサルバトールはそこそこ強化した良品になりました。
属性ついていても、杖で殴るなんて、PP回復くらいですから…格好だけですよねぇ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月16日の日記

こんにちはこんにちは。

渾身の…! 力夕卜"―ノレ 

「レアがでなくてつまらない」狩ることが楽しい私には今は分からない絶望ですね。
PSO2はまだ始まったばかりだし、楽しいですよぅ。

~本日のお品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラムダアリスティン
・パンプキンロッド×4
・箒

久しぶりにみたよ箒!
箒っぽい色で性能が良い奴でないかなー?
後、ラムダアリスティンは鑑定品だったので、属性もそこそこ。
ただ、枠が2だったので、3つに広げて売りに出してみました。
ロッドもう邪魔。邪魔!

■狩り日記
自分が楽しいと思った事、やりたいと思ったことをやるのが基本なので、気分が乗らないときは何もしなかったりします。
何もしないって、無心でぐるぐるしたりとか、ドゥドゥと遊んだりですが。
そろそろSSの整理しないとですな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月15日の日記

こんにちはこんにちは。

たまには一人になりたいときもありますよね。黙々と。
特にマターボード狙っているときとか。イラが来ますし。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・アインマズルガ
(しかも荷物整理に一度でて、戻ってきたらなんか落ちてたっていう)

■狩り日記
ちょっとリアルの予定のため、あまり自由ができなかったのですが、緊急市街地までソロってました。
フレパで埋めて、H火山をハンターで。
同じような人が居たので、別パでくっついてみました。
終始ラグネアンサラーでスピードレイン。
その後の緊急市街地もスピードレイン。
その後の凍土もスピードレイン。
スノウ夫婦にもスピードレイン。

何の縛り…みたいな状態でスピードレインしてました。

凍土はノーマルで、気持ちよく虐殺ッ!
ファングの動きがいまいち覚えられないんですよねぇ。

しかし、本当にスピードレインしかやってなかった…
ハンターは今40です。
まだ★10は装備できないけど、ツカナができました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月14日の日記

こんにちはこんにちは。

メンテ時間がいつもと違うと、どんなメンテなのかな。って気になりますね。
プレイヤーにはたいしたことが無くても、たいしたことがあっても、いつも通りな私です。

~お品書き~

・レアドロップは無し!
・狩り日記

■狩り日記
ログインが遅くなったので、トリトリ緊急にぎりぎり参加!
@2分のところで、フレンドさんが乱入してくれました。
私、チャット死常習犯なので、ゲーム中は素っ気なかったり…
しかし2分の間にグワナーダ・ネロが出て来ましてね。
倒せるわけが無いよね!!

→リベンジレアボス

グワナネロちくせう!フンスフンス!(鼻息)言いながらフレさんと分かれたところで。
チムマスのキャタドランサ(ソロでやっていたらしい)に乱入しようかと思ったところ、やしきさんが
「クォーツお手伝いしましょうか?」
と心優しいお言葉をかけて下さいました。
乱入しようと思っていたチムマスを半ば強引につれて来て(←)、でっぱつ!
のところで、先ほどトリトリで一緒してくれたフレさんが乱入してくれました。

チムマスのキャラ観察と、人脈にびっくりしながらも、
「今なんか、ラグネの声がしたよね・∀・」
なんて、ネタ気分で探してみたら、【アグラニ】が…!

→私≒ラグネの図が

「さすが津田さんです。」
とか何とかチムメンさんに茶化されましたが、チムマスがアグラニやりたい人来いよ(震え)
みんなそろって、とどめを刺そう!としたところ

チェンジオーダーで ほ か く

(みんなで)笑いながら捕獲しました。
ドロップは渋かったね!

残り2,3回のクォーツも、レアでませんでした。(クォーツのレアも)

→カタドール

クォーツお手伝いしてもらった後、解散をして、改めてチムマスとキャタドランサ。
合計3回くらいできたのかな。
「レアの色ってわかりにくいですよね。」
って言ったら、2体目がニョキッとでた、これ色違うし、カタドールさんじゃないですか。

やっぱりドロップ渋かった。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月13日の日記

こんにちはこんにちは。

TAって、決まったメンバーでやってると、一人かけたときに回せない!ッてなりますよね。
とりあえず、好奇心って大切。完璧に、とかプレッシャーとかは不要。ゲームだし。
チャレンジしようぜ!頭数!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
スペシャルウェポンでパンプキンロッド。
普通にパンプキンロッド。

キィー!

■狩り日記
フレさんとハードラッピーぐるぐるしました。
ギガススピナーを装備してみたくて、ですね・・・!

ツナを持って(←)
ライドスラッシャーとオーバーエンドを試してみたかったのもあるんですが。
ツナで(←)
バーストを狙って人1NPC3の構成にして、フィールドに8人いるようにしたのに、バーストしなくて。
ロックベアがでるマップで結構な時間ぐるぐるしていました。
で、ロッド2本が収穫ェ…。

TAのステージを見に行ってみて、改めてスイッチとフェンスや、スイッチの位置など、自分で何がどうなっているのか理解できていない事にびっくり。
知ってた。

お勉強しないとなー

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月12日の日記

こんにちはこんにちは。

★10を2個ゲットした次の日から風邪ひいたのですが、やっと何とかなってきた。津田です。

何かの呪いだな。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
なし!

緊急ヴァーダーで、ユニットがそろいました!
後、なんと気がつかないうちにレアのキングヴァーダー倒していたらしい。
侵食していると、気がつかない率大らしい…(遠い目

何というか、ウィークしたり的当てしてるときに名前ちゃんと見てない訳ではないのに…
まあ、名前がビックとキングだから気がつかないときもあるか。

もう一つ、キャタドランサのレアにあいました。カタドラール。ちょっと色が違う・・・!
事もあろうにでたのはディスク。
ライドスラッシャー しかも12(笑

■狩り日記
チームリーダーがツクヨミが欲しい!って言うことで、S周回していたわけです。
↑上でほとんど書いちゃいましたが!

ソードに乗ってから寝ようかな、と思っていたのですが、風邪がry

お肉のクエが受けられたら最高だったなぁー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月11日の日記

こんにちはこんにちは。

イシュライ!響きは格好いいけどもういらない!津田です。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・イシュライ
すぺしゃるうぇぽん!

■狩り日記
スキルポイント+5のために、クォーツを狩りに行きました。
が、武器を間違えました。
うーん(白目

ボスに大砲は、マルチなら良いんですよね。雑魚も沢山いるから。
(もっぱら掃除)

しかし、レアクォーツを初めて見たので満足。
CO受けてなかったんですけどね(涙目

またかよ私!
その後はリア友と狩りに行く予定で、TAを断って森へ。
…なんとドタキャンされました!

断ってしまったので、仕方なくVH森マルチに入ったら…

人が居ない!(そんなバナナ

しばらく狩っていると、ガーッと増えたんですけどね…これが良いマップ。

ファングバンサーがでたよ!…私フォースで来てたからカウントされなかったけど
(もういいや。

アンブラさん何も落としてくれなかったっちゃ。

そうそう、スペシャルウェポンで、アマガサっぽいのを拾った人が居た様です。
良いね!鑑定品って、属性保証だし!

和気藹々としたマルチは久しぶりでした。楽しかった。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月10日の日記

こんにちはこんにちは。

寒気に襲われて風呂ったら、完全に KAZE を踏んでしまったようです私です。
せっかくの休日なのに残念な子!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・などなかった。

■狩り日記
マターボードをですね、進めたくて。でも、風邪のせいで寒気がして。
寝たり起きたりPC付けたり寝たりおきたり風呂入ったり。
風呂入ると楽になるんですよね。湯船湯船。アイラブ湯船。

で、やしきさんクォーツ行こうぜ!って言ったら寝過ぎた。
3時間くらい昼寝してしまった。
こんなことしてるから体調がおかしくなるんだよね!(鎮魂

結局グッジョブカウンターをテロしたあと、やしきさんと妖さんといっしょに遺跡へ~。
めっちゃ楽しかったんですが、申し訳なく、私が飯オチ・・・

風邪だっつったら親が変に心配しましてね。
日頃は私の話も聞かないくせにギギギ!

そんなこんなで、ちょっと早めに落ちたんですが、やっぱり、ハンター・フォース・レンジャーの3種(回復フォース・アタッカーフォースで4がいいのかな)って言うのがイチバン楽しいなぁー!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月9日の日記

こんにちはこんにちは。

この日、土日がそんな大変なことになるとは思っても見なかったという…
10鯖のフォロワーさんに「夜更かしして風邪引くなよ!」って言われたのに。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・レーウェンブック
・ギガススピナー

両方★10だよ/^0^\

■狩り日記
S周回カメ!と言う事で(よく回収とかけて回周って言ってたりするけど突っ込みがこない。)
3,4回行ったのかな。すでに日が変わっていたんですが。
2回目に、レアのカメがデター!
レーウェンブック!どうせならマイセン欲しかったな…(贅沢
3回目にギガススピナーなんですが、両方とも無属性なのでネタかなーなんて。

たまには物欲センサーが壊れるんですね。振り切ってショートしたんですかね。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月8日の日記

こんにちはこんにちは。

セカンドが化石になってきた私です。
手が回らないよねー。当初1キャラだけで、無課金!って言っていた私はどこへ?
(そのスタイルが正解でしたね。)

~お品書き~
・狩り日記

■狩り日記
ドロップはありません!
私のin時間が遅かったんですが、VHのヴァーダー5回に誘われました。
あれですよね、スキル+5のですよね。

スキルって色々あって何取ったらいいかさっぱり分かりません。
何となくやってます。
火力を求めている訳でもなく、楽しければ良いと思ってやってるんで…

NPCのCO進めないとね。放置しすぎ!

ヴァーダーの背中がでました。
これをレンジャー用にして、ニュクスをフォースにするのが良い気がしますねぇ…
PP的な意味で。
PPは多いと便利ですねー。ハンターやっていると、枯渇することは無いんですが、レンジャーはなかなか…
アサルトライフルでPP回復しようにも、1発のダメージ小さくて…。
とか言っていると、ウィークして攻撃しようと思ったらPPねぇ!!とかね。

最近は、ダブルセイバーが楽しいですね!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月7日の日記

こんにちはこんにちは。

またも未来の日記を書いてた。ビックリ津田です。

~お品書き~

・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・クシャネビュラ
ベルガードがあるので、ゴミ君ですね。
店でも1050メセタだし。

■狩り日記
待望のメンテ開けからのー遺跡!
股間が弱点って言う人多いけど、あれって股間でなくへそ(丹田)あたりに見えたんですが、混戦してたからかな?
まだじっくりエネミー見てない感じです。

驚きだったのが、フレパが武器を持ち替える!ゼノさんがガンスラ持ってました。
・・・アフィン!アフィン楽しみ。

探索は解放したんですが、イベントもじっくり見てみたいので、さあ!マタボを進めようね(笑

んで、侵食されてる音叉見たいなの、ランチャーの爆風で吹っ飛ばせるときと吹っ飛ばせないときがあるんですけどなんでだろううううう…
フォースのテクニックでバーッとやるのが早いのかなぁ…。

カニも盾も硬いし、力士は痛いし…なんなんですかー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月6日の日記

こんにちはこんにちは。

火曜日13日は、メンテの前日!
と言う事で、結構ツイッターのハッシュタグは盛り上がりますね。

~お品書き~
・レアドロップ50%アップ検証

■ということで
4枚、緊急のバースト中を狙って使ってみました。

うん、 効果はなかった って言う感じです。
アップすると言うのがどれくらいアップしているのか。
今後は経験値アップチケット共々、この手のタイプのアイテムには釣られないようにします。
ぷんぷくりーん。

数字がどうのこうのではなく、体感的な物って大切ですよね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月5日の日記

こんにちはこんにちは。

月曜日、5日の日記でございます。
忙しくて忘れているとダメですね。脳が死んでしまっています!

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

~お品書き~
・FUNスクラッチ
・レアドロップ

■FUNスクラッチ
・フランケンのねじ

ねじ(真顔)

■レアドロップ
・ベルカード

確か坑道VHだったかなぁ…。
トランマイザーのレアがでたから呼んでもらったんですけど、来たらすでにクリスタルがあったって言う。
私が見たのはトランマイザー、レア、侵食っていう変な色だったんですが、青いらしい。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月4日の日記

こんにちはこんにちは。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラグネアンサラー!
ファイター解放試験中です!
そろそろ解放できるハズ-!!
で、ラグネもやらないとね。+5ですっけ。

・狩り日記
ちょっとだけ火山ぐるぐるしたけどでなかったよ!
でも、ヴォルは終わりました。ただ、オーザさんのCOは失敗した…w

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月3日の日記

こんにちはこんにちは。

休日出勤な期間が終わって、やっと土日が帰ってきました。
下を見たらきりがないけど、上には上がいる、残念な世の中です、みかんです。

~お品書き~
・FUNスクラッチ
・レアドロップは無し

と言う事でFUNスクラッチしたらケーキテーブルが2回連続で出て来たっていう。
酷い。
後ピンクテーブル。
椅子はでないフラグ。
しかし、色違いばっかりでだらけてきますね、家具。
まあ、前手に入れられなかったカラーとか考えると救済なのかな。

レア泥は無いデース!なんかゴミ拾った気がしないでもないけど、
TAしてた様な記憶?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月2日の日記

こんにちはこんにちは。

次の日仕事だったのもあって、何もしてない!
あ、ドゥドゥと戦って100万飛んだかな!結局シュート2とアビリティ1しかつかなかったっていう。
運のない子、津田です。

~お品書き~

・お絵かき
https://twitter.com/kabane_sika/status/264342695185620992/photo/1

狩りは30分くらい、凍土に遊びに行きました。
観測のブリザードで終了!

そろそろぐるぐるしたいなぁ…私はぐるぐるするの好きです!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月1日の日記

こんにちはこんにちは。

ショップで買い物して、グッジョブしようとしたら、検索していたアイテムをコメントしてしまった津田です。
レッグ/クォーツテイル って入れちゃった。ごめんねごめんねー★

~お品書き~
・今日もFUNはグラインダー!
・TA

■FUNスクラッチョ
・とげとげのリストバンド

こういうアクセサリーって、小さすぎるので自己満足ですよね。
売りに出せば良かったかな…?

あ、そうそう、なんか服が高騰してて困りました。
と言うのも、今回はスクラッチした人が少なかったっぽい?とか。
安定の垂れうさ耳!で、能力追加+20%アップゲットーして、セカンドキャラのクォーツ装備を作成しました。
フォースってすぐ死ぬ…。いや私が。
自作はかなりかかりますね…ラグネと2つ付けるだけ、でかなりかかりました。
当分は…当分は…(笑

■TA
最近はTA(タイムアタック)ばかりやっていて、レアドロップ報告がありません。
TAでも倒していればポロリはするんですが、駆け抜けるアスレチックですからね…
あの効果音を久しぶりに聞きたい。(たとえハロウィンでも・・・
時間が足らない日々だったので、今回はアムドゥスキアにチャレンジになりました。
以前アムドゥスキアは探検に行ってみてたんです。COで龍族受けておこうwと思ったら倒しちゃダメだって。

ヌェ…

ヴォルドラ受けておけば良かった。

受けておけば良かった物
・ミクダ、魚、ガヴォ
・ボスはヴォルドラ、グワナ

攻略サイトは見ないんですが(と言う物の、あまりTAをフルで回す事に魅力は感じない…っていう…)
これを10分以内にできる集団があるんですね。
何だろう、効率って言う文字が頭に浮かぶ。効率はもうお腹いっぱいなので私はパスです。
何かと競い合ったり、効率よくやるって。現実世界で十分。というの、は私ですけど。
しかし、TAと言うだけあって、20分以内(正確には時間が個々に設定された上でのSランク)にクリアしなきゃ行けないわけですけど…TA攻略で色々やってみた人は楽しそうだな…手探りですもんね…!

どうでも良いけどクロトのクリアした後の報告、声が怪しい。←
ハンター育てたいな…今29です。先が長い…!

スウィーツ家具を頂いてしまったのでしばらくはマイルームで遊んでいるかもしれない…。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:津田
※土日祝はSS充電のため、ブログ更新はお休みする事があります。
※日記から、ブログへ変更いたしましたので、内容がその日の行動内容と合致しない場合があります。
※結構適当です。

ID:津田

●Ship08
1st
津田(ヒューマン)♂

2nd
テオドール(ニューマン)♂
キャラクリSS


●Ship04
3rd(ヒューマン)♀


友達に分かりやすい名前にしろー!と言われて津田にしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ファンタシースターオンライン2
