

何を重視するか

このHPとPPはあかん・・・
pso20121229_193506_002.jpg

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

クロテオ

pso20121222_201955_000.jpg
とても・・・卑怯です・・・

言っておくけどカップリングの話ではなくて、ですね…

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

やしきさんそこはノってください!

おやかたさばあああ!

というのは良いとして、このブログのレスの返し方が分からなくてですね・・・

あ、津田です。えっと、お知らせがあります。

最近、レアではなくゴミという物が増えて来まして。

実際もうちまたではそう言われているであろう事ですが、

私がレアをゴミに感じる物が多くなってきました(憤怒

最近タリスレガシー見ないんだけど生きてる?

あの頃は良かったね。

と言う事で、ブログをちょっと一新しようと思います。

ドロップ報告記録みたいなのから、SSきちんと貼って。

ところででた10以下はすぐ店に並べてしまうんで、覚えて無いんですが、

ラムダジャレイド、ラムダレグザガがでたよ~

ラムダレグザガはクォーツソールとパワーⅠとスタミナⅠ付けて20万で売り出したらすぐ売れたよー!

うーん、後は、エルダーライフルが2個目でたなぁ。

後、ガンナーレンジャーで私がウィークアリ2500(エルダーリベリオン)出しているところ、4000超えている人がいるんで、ガンナーが50になったらしっかり装備を見直そうかなーと思うところ。

今色々ドーピングして射撃1900ですかねぇ…(ドリンク+シフデバ+ケーキ)チームの1%アップ付けたらもうちょっと気持ち上がるんだろうか(遠い目

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月20日の日記

こんにちはこんにちは。

寒いですね。寒い。
お財布も寒い。

ドゥドゥ殴りたい。
グラインダー110個使ってエルダーロッドが+2でした。
これはおかしい。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ザンバ
・エルダーロッド ★10
・アダマンの杖

エルダーロッドは普通にポロ。
アダマンの杖はSWでした。
いや、後調べでしたが、エリュシオンと言う物もでるんですね、エルダー。
両方今のところ不要ですが…

■狩り日記
ドロップにもあるとおり、エルダーが来ましたが、来る前に凍土走ってました。
ザンバはアナザーヒストリー+EXPブーストⅠ+パワーⅠにしました(笑

そうそう、エルダーは手に1回だけ参加していれば、キャラクターごとに参加権ができるらしく、
本体を2回いけるそうですね。
しかし、2回目は終わった後感ありそうで。
人が少なくて悲しい!とかありそう・・・

しかし殲滅速度が遅くてTAは足引っ張り過ぎね私…
+10は遠いなあ(防具も

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月19日の日記

こんにちはこんにちは。

ストーリーは5で止まっています。
結構虫食いです。ちゃんと狙って計画的にやらないとなあ…。

最近ネタバレが多くて、うーん。って感じ。

ゲッテムハルトって結構キーパーソンだったんだね。

でんでん アウトオブ眼中 だったよぷ!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ホワイトファンラッピー
・フリーズ・ツナ

お帰り下さい。

■狩り日記
にゃるさんが「アマガサが欲しいから森でも!」と言っていたら、森が来ました。
ここで!スノウ練習の結果を!

出せるほど勇気は無かった様です。(チキン。

いやあ行けば良かったのかなあ…(遠い目
ぐるぐるが好きなので、と思ったけど、人が居なさすぎてびっくりしました。
もうみんなDF以外は緊急行ってない見たいですね。
ただのブロック占領じゃないですかーやだー!

まあね。でるのは期間限定のファンファンとツナだし。
どうでも良くなるよね(震え

その後はやしきさんがヴァーダーに行ってやらん事もない。

と言ってくれたので、3回やれたのかな。
キングはでませんでした^p^

レアボス遭遇率上がったって本当なんでしょうか!
スノウだって全くレアボスでないんですけど!

昔あんなにでていたユニットもでなくなったんですけど!

裏で調整入れてますよね。

ぶーぶー。

交換に持って行くほど★10はでない(憤怒

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月18日の日記

こんにちはこんにちは。

ダークファルスに生活リズムを狂わされていませんか?
気をつけた方が良いですぞ…。

体力が時間経過で回復するタイプのゲームならともかく、いつ来るか分からないダークファルスを待ち続けて…ゴクリ

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・エルダーライフル ★10
とうとうでてしまいましたライフル★10だー!
っておまえかー!!!
pso20121219_005521_012.jpg


本命はアヴェンジャーなんですけど。
これでは…防具もエルダー狙うしか無いのだろうか。

■狩り日記
ログインしたらダーカー(ポイント)が来ていたので、何となく参加。
うわぁ、VHブロックの9(だったか)なのに人少ない!びっくりんこ!
みんなダーカーにやられたのか。って感じ。
まあ、やりたい人がやれば良いんですよね。人少なッ。
の割にボス出てくる罠。

マルチ入って目に飛び込んだのがグワナーダ・ネロ。
倒している途中でファンジ出て来て、誰か誘拐されてしまいました。
可哀想に…。
ネロ倒すとサ・メギドゲット!もうこの際レベル6でもいいです。
ヤッター!
その後普通のグワナが2体。倒している途中でダーク・アグラニって声が聞こえたのでそっちへ。
まあ、ドロップ何もでませんでしたが、その後グワナ退治!(まあ、ドロップは何もd)
なんか異様にグワナでました…。こいつ、武器も増えたんですよね。待遇されたけど、やっぱりいまいち人気が無いねぇ…。

あのですね「クォーツがやりたいので一緒に来て下さい!」って言って、「後5体です!」って、ああ、SPクエね。
ってなった後、そんなら「SPでクォーツ手伝って!」って言ってくれたら!途中から5体ってノルマ言われたら、時間気になるじゃないですか!
7体クォーツやってクリス無しでした。アーン!

その後は夜0時になったら絶対寝てやる!エルダーでても知らない!って言ったのに、チムメンのイン率が良かったので…。
/toge チムメンでエルダーだ!

拡張で。
pso20121219_005300_011.jpg

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月17日の日記

こんにちはこんにちは。

ツイッターのタイムラインを見ていると、DF!DF!って、DFのためだけにログインする人も居るようですね。
私はDFこなくても、きても、どっちでも良いです。どうせレアでないし~。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・デイライトスカー
TAででました。いつかランチャーでたら良いなあ。

■狩り日記
マルチぐるぐるばかりしていましたが、最近、ソロでボスができるかな?
をすべく、ノーマルで研究中です。ストロー装備が欲しいんですよね。
と言う事でまずはスノウ夫婦!

ストーリーを進めると、やがてスノウは出てくるとのことですので。

その後はTA。
TAって、いまいち何がスイッチなのか不明な点はありますが…
ルートと仕組みを覚えただけではVHにはいけないって言う、厳しいお話。

装備に問題があるってことです!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月16日の日記

こんにちはこんにちは。

ダークファルスって凄いしんどいのは私だけカナー?
手、経験値は美味しいんだけど、最後死んでいるとアレですし。
死んだまま終わったことは無いですが、死んだまま終わる人を見ると悲しくなります。
マッハでムーン投げないとね!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・ラムダレグザガ
・ティグリドル
昔はこいつで稼いでいた時期がありました。(当時の相場20万)
砂漠を一人でやっていたらでたんですよね。SWで。
ええ、シグノガンから大砲はでませんでした。

ぐぎぎ

ツインダガーはなかなか良いですが、だからファイターはry

■狩り日記
今日もリア友と。ちょっと出かける予定が合ったので、15時まではチムメンとクォーツ。
ようやくガンナーが45になって、SPのクエもありますが、クリスがでない!
ソロで倒せないから大助かりなんですが、でないクリス!

出かけている間にファルス1回来たみたいですが、その後夜、バーン・ドラーノレ探し中に来てくれました。

しかしバーン・ドラールはでませんでしたとさ。とほほ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月15日の日記

こんにちはこんにちは。

土曜日はダークファルスが元気ハツ●ツだったようで。

私のレア運もハツラツして欲しいところ!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・フェイルノート
ダークファルスから~!
ゴミじゃないですかー!やだー!
偶然にもくにょさんも当ててました。

■狩り日記
TAの講習練習をしてみました!
以前は指揮を執らせてもらったんですが、慣れた面々だと、
貴方はここね!と言う振り分けでしたので、ルートの説明は初でした。

リア友と、その弟と3人で。
3人でS取れる時代!

しかし、私の技量の問題で、Sはとれたものの、デ・マルモスルートに。
2回目はジャンプできましたが、うん。

後ね、人の話は聞こうね;x;
分からなかったら聞こうね;x;


凍土のボタンは、フェンスの色と=ですので、覚えなくてもその場で色を言ってあげるのも良いかと。
自分の右左ルートのフェンスの色を覚えておいて(左がオレンジ 右が黄色)押してからスタートするのもいいね。

まあ、今回はナベリウスだけだったので、次のリリーパ。3人でやる説明を分かりやすくまとめないとぬ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月14日の日記

こんばんはこんばんは!

内容を忘れそうになる・・・

とりあえずレアドロップの報告だけでも!!(笑)

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
な し

■狩り日記
やっとこさ、ダークファルスなるものと戦いました!パート2
とSSまとめ

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

微妙なSSまとめ

放置している「意味の分からないSS」

SS

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月13日の日記

こんにちはこんにちは。

きた、きたよ!ダークファルス!
良かった!
まあ、すでに何回か来ていて、10装備と交換できるんだーって言う人も居ましたが。

~お品書き~
・レアドロップなーい!
・狩り日記

■狩り日記
チムメンさんと凍土していたら、ダーカー(ダークファルス)って流れてきたので、倒してブロック移動…!
と思ったらもう移動できないってどういう!(満員)

適当に移動しようとしたら、落とされる始末。

悔しくてログインし直したら、13が開いているじゃないですか!
と滑り込んでみたり。

最初アームなんですね。
これ、何回戦えばいいんだろう?
15分かと思ったら30分近くあるし、ドロップないし。
かろうじて家具がでたので、テロに行こうと思ったら、ここからが本番なんだって!
なんか本体がくるんだって!

ここでなぜかVHブロックの1個目(9?)に隙間が!

シュッ!(潜り込む)

死ぬよ死ぬよって言われていたので、かなり回避使ってました。
防具も武器もそう、良い装備では無い私ですが、チキンなためか、一度も死ぬことなく終了-!

ドロップなーい!!

輝石5個もらって終了!解散!

しかしこいつ、だるいね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月12日の日記

こんにちはこんにちは。

坊主+あほ毛で ってあなた。それは酷いよ。
フレパ使って下さいよ?よ?!(バァーン

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
・デュエルゲイズ(SW

初めてでましたが、タリスのアイコンって、たまに見間違えてしまう気が。
(早くレンジャー用の何かでないかしら。)

■狩り日記
というか、うちのチーム、いじりあいしすぎですしおすし。
いじられ⇔いじり 今日も賑やかぇ。

ダークファルスってDFって言うんですね。
みんななんでディフェンスの話題で持ちきりなんだろうと。
まあ、ディフェンス殺しに間違いはないようです。

時間が悪くて、DFには参加できませんでしたけど、その後のダーカーポイントは参加できました!
セカンドを久しぶりに使いました…。
しかしNPCキャラは目立つ目立つ。いや、自分で思うだけなのかなぁ…?

可愛いでしょう!許して!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月11日の日記


こんにちはこんにちは。

マフラー+海パン+ぐるぐるメガネでフレパ登録して、ファニーリボン+ぐるぐるメガネ無し+うさみみで行動していたら、
「どうして後者を登録しないんですか!」
と突っ込まれた私です。

いつでも変態に会えるじゃないですか!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
くにょさん
チーム加入です!これでTAに気軽に呼び出せますね(誤解

というのは冗談で、よろしくお願いします。
ボイスがあの岡本さんボイスという恐ろしい。

そういえば、ガンスラなんかの銃だとしゃべりすぎるんですよね、課金ボイスって。
私は常に無料ボイスです…

どうも、自キャラに対して うるせー! って突っ込みを入れてしまいます。(byレンジャ
フレさんだと、離れると聞こえなくなりますしね、気にならないのに。

■狩り日記
クレシダのCOをほったらかしにしていたので、適当に進めていました。
マターボードも、忘れていたのですが(真顔)ちょっとついでに進みました。

ゼノさん、良い人だなあ!!

ボスSは今度、誰か機会があれば。

TAのVHだけ、チムメンさん+くにょさんと。
突然のお誘いにいつもありがとうございます。

その後、くにょさんにはチームに入って頂いたのです。

ヴィル&ヴィエ ってちょっと響き的によくね?どう?

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月10日の日記

こんにちはこんにちは。

相談者:津田(仮名)
私のラグネ率がなんか半端無いんです。

なんかガンナーのラグネも、レンジャーでツインもって戦ってたらなんか終わってたっていう。
いいんですか?アレ…。

~お品書き~
・レアドロップ 無い!あ、や、あった
・狩り日記

■レアドロップ
・クルエルフローガ
もう属性50作れそうな勢い。

■狩り日記
スノウのレアと、熊のレアに出会った事がありません。
ドラゴンのレアも。

スノウはドロップも良いんですよね。
防具がリア以外無いので、チムメンさんにお願いして、一緒に行ってもらいました。

まあ、でない。

欲深い子にはこない(ぐぎぎ。

しかし、わがまま言ってハンターで参加させてもらいました!
足引っ張ったかなウフフ。

でぐのぼうレンジャー50です(ガンナーは38くらい)

シーのCOもあるし、またおつきあい下さい…!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月9日の日記

こんにちはこんにちは。

チームに新しい方が!
よろしくよろしくー!!

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
マイザーバレット
・ファニーブーケライフル
・シュヴァーン

シュヴァーンですが、思わず売り飛ばしてしまって、買い戻して、ドゥドゥの強化にミスって使ってしまったようです。
なむー。

とうとう全職業装備可能なライフル来ましたね。
ブーケライフル持ってましたけど、色はやっぱりブーケの方が良いかな。

性能はやっぱりファニーブーケライフルが高いんですかね。
ひとまず、レンジャーがメインなので、セカンドに回ると思います。
ネタでブーケ持ったままなんですけどね…!


■狩り日記他
上記にもありましたが、チムメンさんが増えました!
これに関しては後日きっとチムマスが記事を書いてくれるでしょう?

寝る30分前に、坑道ぐるぐるしました。

まあ。いつもの事ながらマイザー祭りですいぇ~!

で、SWでマイザーバレットでした。
ソールは無かったものの、ヴァーダー装備と組み合わせると良いらしいと言う事で。

私レンジャーなんですけど!と言いながら、ガンナーを育てるときが来た様だ?

大砲か、アサルトライフル早く来て下さい-!!

ラムダアレスヴィス持ってるから、レンジャーにサブガンナーで事が足りてしまう・・・
スタイリッシュな意味で!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月8日の日記

こんにちはこんにちは。

書いたつもりで書いてない!!

~お品書き~
・レアドロップ 無かった!
・(午前中ちょっとCOでぐるぐるしてただけなんで)
アップデートの内容についての感想

■アップデートの内容についての感想


新しい緊急が来ましたね。
凍土だそうで。

砂漠も良かったんですよ!あの間に大砲ゲットできてたら良かったな。

バグもまだ多いですね。
私は回線ブチブチ切れてたのが、ちょっと改善されました。

ただ、遭遇したのがラメ。
久しぶりに会ったけど、あんた誰状態。

うーん…(笑

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月7日の日記

こんばんはこんばんは!

仕事でね、仕事でね;ω;

ほとんど何も出来ませんでした;ω;

とか言いながら何か行ってたっぽいログを引っ張り出してみる。

静かに寝るまで凍土行ってたのね、アタシ。

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記は記憶にないので(笑)

レアドロップ
・クルエルフローガ
・クルエルフローガ
・ザンバ
・フリーズ・ツナ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月6日の日記

こんばんはこんばんは!

TAは滅多にレアは出ませんが、出るときは出る。
つまり運!

津田です。

ドロップ無し。

唐突にTA講習会になりました。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月5日の日記

こんにちはこんにちは。

先行アプデしててもして無くても同じだろ、と思って1時間以上かけていつも通りアプデした私です。

~お品書き~
・レアドロップは無し!
・アプデ・狩り日記

プレイ時間があまり無かった(23時インだった様な…)で、チムマスに誘われてTA行ってきました。
アムドゥスキアのVHです~

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月4日の日記

こんにちはこんにちは。

私です。

ぐるぐるメガネの私の顔がそんなにアレですか!
と言うかネタキャラ一直線ですか!?

よろしい、ならばry

~お品書き~
・レアドロップはありません。
・狩り日記!

■狩り日記

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月3日の日記

こんばんはこんばんは!

今日はレアドロップがありません。

あったんだけど、どうせ防具系ですので。

TAの説明会を計画中です!しなのさんに頼りっぱなしなんですけどね><。

後!私が一緒だとボスの率が高い!ってチムメン言いますけど、そうなんですか!?(白目

拡張で、ちょっと装備まとめます。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

11月のレアドロップ まとめ

うん。★入れるの面倒だったので、10にだけ分かりやすく入れておきます。
てかまとめている途中で気がついたけど、11月なのに9月とか10月とか書いててびっくりだわ。
何・…

毎日坑道行ってみてるんだけど「ちょっと行ってくるわ^^」
じゃダメみたいですね。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月2日の日記

こんにちはこんにちは!

TA中に

~お品書き~
・レアドロップ
・狩り日記

■レアドロップ
ロックナックル(笑)

■狩り日記
TA!

描いたような記憶があったけど書いてなかったんだね。ダメだね。

チムマスのお知り合いとTA行ってきました!

ルートを知らない人でも、分かりやすく説明できる様になりたいと思う私です!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

12月1日の日記

こんにちはこんにちは!

1日は映画の日だったので、映画見に行きました!
なので、ちょっとだけチームの方と遊びました!

レアドロップはありません!
省略!!

以下狩り日記!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:津田
※土日祝はSS充電のため、ブログ更新はお休みする事があります。
※日記から、ブログへ変更いたしましたので、内容がその日の行動内容と合致しない場合があります。
※結構適当です。

ID:津田

●Ship08
1st
津田(ヒューマン)♂

2nd
テオドール(ニューマン)♂
キャラクリSS


●Ship04
3rd(ヒューマン)♀


友達に分かりやすい名前にしろー!と言われて津田にしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ファンタシースターオンライン2
