

8が終わりました!

pso20130316_221605_010.jpg
SS整理してたんですが、なんかちょっと面白い構図。
キラキラしすぎなんですがどうしてこんなのが取れたんだい?

だーるまさんがー
 タッチ! アッー!

pso20130317_192451_012.jpg

話には聞いていたんですが、進め方によって飛んでもないことになるのが8だそうで。
左へ進み、上にいって、右にいく。
だそうです。またぼ!

で、全部キー(黄色いところ)踏んでからストーリーに入ったので、
「40年前何が起こったか」

知るか!ヴォケ!

選択肢2個
「ダークファルスとの決戦」
「(忘れた)」

ストーリー進めているところでDFって出てきた記憶無いよ!

襲撃は再々されてたけどね。

んで、いきなり正規ルート踏んだ
(→ 一緒に行く)
「ゼノ!ゼノー!!!」
分岐前選択
ゼノさん復活!
pso20130317_185903_006.jpg

コレは面白い所なんですけどね。

さて、11枚目に入ります。
9,10はクローンとクーナの話みたいですね。

公式がすでにネタばれしてたけど。
さて、テオネタ

pso20130316_195739_002.jpg
せっかくの正面なのに名前!名前!(自キャラの

pso20130316_221654_012.jpg
上手くとーれーねーぇー!!なんか こっち見んな になってるし!

pso20130317_162305_003.jpg
上と下見比べて分かる、うちのテオの む っ ち り 感 

わかんねぇよ超わかんねぇよ・・・
てか手前のお姉さんこれ、ボディペイントかなんかです?
なんでへそまでぴっちり食い込むんです?ん?ん?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラしてるのは

マグの無敵支援かな?あるいは津田さんから滲み出た「何か」

No title

1枚目はマグの無敵発動にうまく合わせて撮ったんですね、素敵です

そのストーカー姉さんのコスが配信された時にVitaユーザーの要望に全力で答えるための作りなのですw
コス+カラーチェンジパスで間違いなくやる人間が出てきます
純粋培養のPSWの人間はエロ要素あれば食いついてきますのでww

なるほど

> マグの無敵支援かな?あるいは津田さんから滲み出た「何か」

変態オーラか。

Re: No title

> 1枚目はマグの無敵発動にうま

テオがEトラででて、夢中でSS取ってました^p^
コレだと、フレパのマグかな・・・!
整理してて、なんか構図よかったんで、今度は意識してやってみようかとおもいまs


> そのストーカー姉さんのコ

あかんwww
それあかんやつやwwww
プロフィール

津田

Author:津田
※土日祝はSS充電のため、ブログ更新はお休みする事があります。
※日記から、ブログへ変更いたしましたので、内容がその日の行動内容と合致しない場合があります。
※結構適当です。

ID:津田

●Ship08
1st
津田(ヒューマン)♂

2nd
テオドール(ニューマン)♂
キャラクリSS


●Ship04
3rd(ヒューマン)♀


友達に分かりやすい名前にしろー!と言われて津田にしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ファンタシースターオンライン2
